スポンサーになれたよ。

この記事は川崎ブレイブサンダースAdvent Calendar 2021
第14日目に寄稿するものです。
第13日目は@ishikawaayako さんの

バスケと音楽とサイエンス!!

でした。

 

 

アドベントカレンダーを見つけてから楽しみに覗いていましたが

去年思い切ってこちらに参加させていただき、今回で2回目です😊✨

主催していただきありがとうございます✨✨

私もたくさんの好きを届けたい!!

 

 

本日ワタクシの誕生日🎂 ということでこの日を選ばせていただきました😊✨


f:id:kio_stair:20211119005043j:image

良い写真がない💧


f:id:kio_stair:20211119005252j:image
私のスマホではこれが限界。

 


f:id:kio_stair:20220608070245j:image

(⬆この写真は川崎ブレイブサンダースより)

 

 

家族で川崎(東芝)を応援し始めたのが2006年。

応援し始めたキッカケは去年のblogに書かせていただきましたが千葉から海を渡ってとどろいております。

 

私たち家族の大好きは篠山竜青選手♥️

好きすぎて…

 

実は今シーズン、選手のTシャツとロンTの右袖に我が社の名前を入れてもらうことになりました。

いつも一緒に観戦している妹がうちの社長です。

私も母も同じ会社で働いています。

 

妹がエステのお店を立ち上げて

今年の11月1日で20年。

お店も千葉、都内、関西に10店舗あり、

来年には更に3店舗増える予定です。

 

姉妹で小学校からバスケをずっとやってきたこともあり

会社を立ち上げた時には

いつか大きくなってバスケに関わることをやれたらいいね、とたくさん夢みたいな夢を語ってきたことがついに叶いました。

 

「スポンサーってどうやったらなれるんだろ?」

 

妹がふと話してて。

さぁ?という感じだったんですが

早速問い合わせしてみた!とLINEが来たと思ったら

 

あれよあれよという間に

 

今度打ち合わせ!

来季決まりそう!!💪

 

ロゴだとこうでね、だから文字にしたよ。

ここに入るよーーーと画像まで。

来季のTシャツまだ非公開だから内緒ね。

 

そんなこんなで

長袖半袖ともに社名を無事に入れていただけました。

 

SNSで初めて見てHAPPY♥

 

会場で見て更にHAPPY♥️

 

バスケットLIVE観てまたHappy❤

 

どこ見ても誰の袖見ても入ってる。当たり前だけど

毎回入ってる(笑)

 

今でもやっぱり嬉しい♥

 

スポンサーが決まった時、Twitterで皆さんに報告をさせてもらいました。

皆さんからお祝いの言葉をいただいて

そして何より、篠山くんがそれを知ってくれて

とどろきで会った時に

Tシャツの袖に触れながら

「ありがとうございます✨スポンサー様〜」

と言ってくれたこと。

 

気付いてくれていたこと

嬉しくてたまらんかったです。

 

私たちのお店は都内と千葉と関西にしかないので

正直営業としての目的は全くなく(笑)

 

ただ、好きだから。

 

それだけです。

 

いつか神奈川にもお店ができるといいなぁ。

※今年から娘が入社して横浜にお店を出したいと言っております🤭

 

これからも大好きな篠山くんや川崎ブレイブサンダースのために

そしてもっと大きく名前を入れられるように

いつかはユニフォームに入れられるように

もっとお仕事頑張ります💪💪💪

 

↓↓↓皆さまに写真をお願いしたtweetがこちら😍♥️

 

 

 

 

 

明日は メイさん

沼は深いよどこまでも

です✨みんな沼ですね🤣🤣🤣

楽しみにしています。

 

読んでいただきありがとうございました❣️

 

MEG